HEAVEN Japanがやってくる!?<br>〜全国まわり隊〜<br>Nice to “meat” you!

ポップアップショップでは予約なしで気軽に来店できて、カジュアルフィッティング&購入ができます。

ポップアップ

今年の2月にそごう横浜店を皮切りに7ヶ所で8回のポップアップショップを開催してきました!

2月 そごう横浜
4月 西武池袋
5月 なんばマルイ
6月 そごう横浜
   ルクアイーレ
7月 新宿マルイアネックス
   栄セントラルパーク
   キャナルシティ博多 

オンラインでいつも購入してくださっている方、試着体感サロンにいつもご来店いただいている方、通りすがりの方や、今まで知っていたけど試してみたことがないという方などたくさんの方にご来店いただきました!

試着体感サロンがない地域にも、もっと展開できないかといつも社内で話し合っているなか、SNSを中心にお客様からも各地での開催の要望をいただきました。

ポップアップショップの開催を重ねていくことで全国での開催も検討できそうに・・・!ということで、アンケートを実施しました!回答いただいた方、ありがとうございました!

エリアごとにワードマップでアンケート結果をご紹介します!

北海道・東北エリア

北海道・東北エリア

北海道は札幌、宮城は仙台での開催希望が多くいただきました!
旅行ついでにサロンに行ったことがありますと書いてくださっている方も多かったです( ; ; )ありがとうございます! オンライン購入も配送にも時間がかかるエリアだと思うので、ぜひポップアップショップを開催したい・・!

関東エリア

関東エリア

新宿・池袋・横浜でのリピート開催の希望も!
開催期間が1週間〜10日のため、開催中に予定が合わない方もいらっしゃると思うので、リピート開催も検討したいと思います。
北関東エリアでも数は他に比べると少ないものの熱烈な希望をいただきました!

中部エリア

中部エリア

アンケート実施が名古屋セントラルパークでのポップアップショップ開催前だったということもあるのかもしれませんが、名古屋での実施希望をたくさんいただきました。
名古屋駅付近での希望も多かったので・・・
高島屋名古屋店さーーーーーーーん、お願いしますm(._.)m

近畿エリア

関西エリア

HEAVEN Japanの地元・大阪もたくさん希望をいただきましたが、サロンが心斎橋にあることから梅田での希望が多かったです!
近畿圏は本社が近いこともあり、実施しやすいので会場探しに励みます!

中国・四国エリア

中国・四国エリア

本社のある大阪からも比較的、距離が近い中国・四国エリアは下着ショップが少ないという話もよく耳にします。HEAVEN Japanの出番かもしれません。
広島の候補地をSNSでもいただき、先日視察にも行ってきました

九州・沖縄エリア

九州・沖縄エリア

ポップアップショップとしては初の福岡での出店を終えたところ!たくさんの方にご来場いただきましたが、予定が合わなかったお客様もいらっしゃると思うので、今後も開催を計画したいです!

POPUP2

ポップアップのこれから

スタッフの配置の兼ね合いなどから今まで試着体感サロンがある関東・近畿での開催が多くなっていましたが、7月は私たちの念願でもある名古屋と福岡での実施が叶いました。 仕組みがある程度固まってきたのでもっとたくさんの場所で実施できるよう、検討・視察を進めたいと思います!!!!

POPUP3

実は!7月に神戸・広島に視察済み、8月は北海道・仙台、北関東に視察に行く予定です! ポップアップショップの会場探しは先方の条件に満たせていなかったり、こちらがクリアできないこともあり、難航することもあるのですが、皆さまにいただいた情報をもとに、いい報告ができるようにがんばっていきたいと思います!

もしデパートやお店で働いているお友だちやお知り合いの方がいてポップアップについて話出来そうだよ~という方がいらっしゃったらぜひとも情報提供お願いします~(小声)

今後の情報に乞うご期待ください♡

POPUP詳細はこちらから

POP-UP SHOP

予約不要でフィッターによる
カジュアルフィッティングが受けられます。

詳しくはコチラ


お近くの方はサロンもオススメ

試着体感サロン

プロのフィッターが、あなたのお悩みを
カウンセリングして、ぴったりな
下着やサイズをアドバイスします。

詳しくはコチラ

ブログに戻る