【What’s your 適正下着 No.10】
合わせる服を選ばない自然なシルエット

「適正下着」を愛用するスタッフのリアルな声をご紹介する【What’s your 適正下着】。
今回は、HEAVEN Japan スタッフ ちーちゃんに イチオシの適正下着「SELFIT BRA」の魅力について語っていただきました。

ちーちゃん

No.10 ちーちゃん
HEAVEN Japan スタッフ

合わせる服を選ばない自然なシルエット

お洋服が好きで、中でも組み合わせを決めるスタイリングの時間が大好きです。

ブラウスの上にTシャツと…、あれもこれも…試しているうちに、トップスだけで4枚…
そなんてこともざらにあります。

そんな時の「SELFIT BRA」!

ゴテゴテした重ね着でもコーデを邪魔しない自然なシルエットで、しかも補整までしてくれるデキるヤツです。
悩んだときはとりあえずこれ。

いつだって100点を出してくれる安心感があり、つい手に取ってしまう1枚です。

1人1セルフィット!

サ活の相棒

サ活の相棒

薄くて軽いからサ活のスタメンブラ


サウナも好きで週に1回は必ず温泉に行きます♨遊びに行った先の近場の温泉でととのい、あとは寝るだけの状態で帰宅する…私の週末ルーティーンです。

お出かけの日のお風呂バッグはなるべくコンパクトに済ませたいところ。
しかし、軽量化しすぎると日中着けていたブラをぎゅうぎゅう押し込んだバッグと悲しい気持ちで帰ることになります。

おでかけサウナマスターの私のスタメンはミニバスタオルとSELFIT BRAと夜寄るブラ。
日中はSELFIT BRAでしっかり支え整えて、帰り道は夜寄るブラでおやすみモード。

SELFIT BRAはあまりの薄さにバッグに入れても潰れるカップがありません。
ブラに申し訳なくならずに帰れます。

繊細なレースのデザイン

機能性もさることながら、普通にビジュがいいです。

入社して「かわいい!欲しい!」と初めて思ったブラがSELFIT BRAでした。
まさかこれが補整下着だとは。

新デザインのきらめく刺繍もたまりません。ときめきはしっかり押さえつつ、色味はシックで使いやすい。

レースデザイン

機能的な薄さが、図らずも華奢で品あるデザインの雰囲気を後押ししています。相乗効果が止まりません。ノンパテッド、ノンストレス、ノン文句の付けどころ。

ぜひ手に取って実物を見ていただきたい下着のひとつです。

SELFIT BRAじゃないと務まらない機能性や美しさをつくづく実感します。
「気になる…」で留めておくには惜しすぎる1枚です!ぜひ試してみてください♡

ちーちゃん愛用の「SELFIT BRA」は、薄くて軽い着け心地が人気。自然なシルエットなので服装も選ばず使いやすい適正下着です。
試着体感サロン

プロのフィッターが、あなたのお悩みを
カウンセリングして、ぴったりな
下着やサイズをアドバイスします。

詳しくはコチラ

スタッフに相談する

体型も悩みも人それぞれ。
一人ひとりに寄り添った接客を
心がけています。

相談する

今回ご紹介した商品はこちら

この記事をシェア